PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

LUMINES パズル&ミュージック

ルミネスのあたらしいスマホ版がやっとでたよー!

縦画面になってステージの縦横比が変わったけど、しっかりルミネスだった!
左右に指をスワイプさせると横移動。
タップでブロック回転。
下へ指をスワイプすると、ブロックが急降下します。

タッチ操作は最初は難しいけど、慣れると割と快適。
ただ、クイックな操作は向かないですね。
焦って、下へフリックがタップに認識され、回転したままブロック落として
「あれ?なんか消えね・・・。」
みたいなことが多々ありました。

ステージは、アルバム(ステージパック)単位で収録され、
これが今後売り物としてどんどん増えていくみたい。


すげー楽しい。相変わらず時間泥棒でした。