
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

ポケモンGOに気を取られていて、
本日7月23日にPSVRの予約再開っていうのをすっかり忘れてしまいました。


ビックカメラが明日も抽選券配るっていってるんだけど、
完全前金制なので、今ちょっと余裕が無いのがどうしようか考え中。
なんかなぁ。今すぐ欲しいってわけじゃなくなったんだよな。


そう、先日配信が始まった「オルタナティブガールズ」で、
本格的な、3D美少女のVR機能体験しちゃったんだよねぇ。
PSVRでやりたかったこと約9割やっちゃった気分。


だから、今回の予約は見送りにして、
金銭面も含め、一旦体制を立て直すことにするんだぜ。


体験会でゴーグルがもらえるらしいので、
気になった人はいってみるといいです。




VR機能については今度また感想書きますね。
たぶんみんな気になってるであろう、アレについてです。