
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

駄文

やっとこ白猫テニス配信しましたね!
ポケモンGOの流行の中、大丈夫なのかって思うけど。


とりあえずやってみたけど、結構難しい。
キャラにスタミナの概念があって、これが尽きるとキャラがバテてまともに動けなくなる。
スタミナは、移動したり球を打ち返したりすると消費するんですが、
遠くの球を拾いに行こうとすると、ごっそりスタミナが消費されます。
なので、あいての位置と逆のコートにいかにボールを送り込めるかが、
他のテニスゲームより重要な要素になっているみたいです。
(他のテニスゲームといっても、マリオテニスぐらいしかまともにやったことありませんが)
あと、審判の星たぬきグーパンチしたい。


対人戦は面白いですね。
勝っても負けてもルーンがもらえるので、
対戦して強化してを繰り返しながらキャラを育成させるのすごく楽しい。
全然勝てないけどね。