
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

漂うオシャレ感がすごくいいですね。
ストーリーコミュはいろいろ深かったですね。
自分も割ところころとジョブチェンジしてますが、
人に言われてやらされてるだけで、自分で変わろうとはあまり思わなかったので、
そういうのずっと突き詰めてるしきにゃんえらいなって思いました。


ただ、一つ言い訳をすると、
やらされてるものの内容にも、面白いなって思う要素は突き詰めてて楽しいし、
やっぱりそういうのは後の経験に活かされる。
だから、なんとなく受けた仕事も役目も、自分が楽しいと思う部分は積極的に探して、
そして自分のものにしていく。というポリシーのもと常に考え生きているということ。
だからそういう意味だと、自分もよくやっていると思う。ということを主張しておきたい。



今の、説得力あったかな?・・・いや、ないかな。