PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

ついに発表されましたね。iPhone7。

やっぱりイヤホンジャック外してきやがった!
デレステとか、スクフェスとか、音ゲーマーにとっては気になる仕様よね。
ライトニングコネクタに変換アダプタ挿せば、その間充電できなくなるから、
ゲーム内イベントとかマラソンしてる人は結構こまるとおもうんだ。
(イヤホンしなくていいじゃんってはなしだけど)


Bluetoothだと遅延が発生そうだから、
あと期待できるのは、10月に発売されるAirpodsよね。


www.youtube.com

これに搭載されてるチップの無線通信が、
もし遅延がないのであればすごくいいな。



ちなみに、今年は買いますよ。
7と7plusどっち買うかはまだ悩んでるけど!