PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

PAC-MAN CHAMPIONSHIP EDITION 2


ついに発売されたのでやってみた!

今回はモンスターに触れてもすぐにはミスになりません。
何回かぶつかることで怒り出し、怒り状態の時に触れるとアウトです。
あと、クッキーも全部食べなくてもフルーツが出るようになりました。

という感じで、結構ルール変わってて、ほぼ別ゲーになりつつありましたが、
爽快感もパワーアップしてかなりいい感じになっているかと!


モンスターにぶつかっても死なないので、
なんか緊張感なくなったなーと思いがちですが、気をつけないと結構死にます。
後半になってくるとトレイン(敵の行列)も徐々に長くなり、トレインにぶつかっても怒るので、
むしろモンスターとの駆け引きが重要になってきます。


あとBGMがめっちゃ増えてすげーいいです。(結局そこか



後でDXやり直してみたけど、やっぱ2おもしろい。
早くサントラ発売しないかな。