
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

駄文


東京ゲームショウ、今年も行ってきました。
今年の目玉は何と言ってもVR!
メーカー、インディー問わず、多数出展がありました。


が!
どれも人気で触れませんでしたとさ・・・。
まあ、でも、見てるだけでも楽しかったですよ。


やっぱり、物珍しさからの興味が人気の理由に感じるんですが、
マジで今後普及していくんだろうか・・・?
偉い人は「やる」って言ってるけど。全然実感わかないでやんす。


なので、PlayStationVRは
とことん量産して、さっさと欲しい人に売りさばいてくださいね。(無茶振り


PlayStation VR PlayStation Camera同梱版

PlayStation VR PlayStation Camera同梱版