
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

駄文

www.nicovideo.jp

デレステで現在開催中のイベント曲の「ラブレター」がめちゃくちゃいい。

今までステージで踊ってたアイドルたちが教室で歌ってダンスをし、
カメラワークや演出がドラマチックになってよりMV感が増しました。

さらに、アイドル3人専用の曲となっており、
なんと、端っこに設定したアイドルは終始登場しません。
その分、カメラが画面いっぱいにアイドルに寄っても、全員を写すことができるので
画面の情報量的にも、3人ユニット曲の完成度的にも、質が向上してるというわけさ。
特にサビの3人を囲ってくるくる回るカメラワークとかマジ最高。

案の定この曲の評価も非常に高いようですわ。


ステージ云々はともかく、
今回、登場アイドルを減らしてきたということは、
今後、4人以下の曲も登場する可能性があるってことだよね。

なんか、別の意味で今後の展開が気になります。




Roland ローランド PCS接続コードセット PCS-31L

Roland ローランド PCS接続コードセット PCS-31L