
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

とあるソシャゲのニュースサイトをいつも見てますが、
たまに「終了」って文字がみえるとなんとも言えない気持ちになります。

いまや、わずか3ヶ月でサービス終了してしまったり
不具合系だとメンテのまま復帰せず、リリースから数日で終わってしまうケースも・・・。


買い切りのゲームと違って、終わったら遊べなくなるっていうのが、
この手のゲームの無慈悲なところというべきか。


続編出るからそっちで遊んでねー系の終了は大歓迎!
その点、プリコネはよーやった!!今から楽しみです。


コエスタ ベストアルバム

コエスタ ベストアルバム