
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

噂のワイヤレス

BOSEのイヤホンのほうのノイズキャンセリングヘッドフォンに
ついにワイヤレス版が!出すぞ!出るぞ!
きっとみんな電気屋さんで一度は試したことあるでしょ!
ヘッドフォンコーナーおなじみ周囲の音が消えるアレです。


このブログでは書いてなかったかもしれないけど、
実は半年前に、QuietComfort 20買ってました。
超テンション高いレビュー分も書き留めてたんだけどね。
忘れてて結局あげなかったね。仕方ないね。


ノイズキャンセリングの性能まじすごいです。
車の轟音とか、エアコンの駆動音とか。
いわゆる雑音から耳を守ってくれます。

ただ、こいつの弱点と言っていいと思うのですが、
コードについているコントロールモジュールがでかくて、
しばらく使ってたけど、結構ジャマなんですね。
コードもムダに長くて、取り回しがめんどくさい。
しかも最近iPhoneを7に機種変したことで、イヤホンジャックも使えない。

で、

Bose QuietControl 30はワイヤレス化したことで、
このモジュール部分が、ネック部分になったのですごくスマートになりましたとさ。
iPhone7も、Bluetoothでつながるしね。
もうメリットしか無いよね。

ということで、前のやつまだ半年しか買ってないけど、

ぽちり」と。

もう「ぽちり」と。

やってしまいたい。
正直悩む。

ほんとはもうぽちってあるんだけど、AirPodsのほうが良さげならそっちk(カット