PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

噂のマンガモデル


kindleに漫画モデルが、出るらしい。
容量が32GBになって、より多くの本を持ち運べるようになりました。

外見はPaperwhiteと一緒。
ページめくりの高速化と、連続ページターンが追加されました。
本読むのに、そんなんいらねーだろっておもわれるとおもいますが、
いままでは画面を下から上スワイプして、出てきたシークバーみたいなのを左右にスライドするか、
更にその上の小さいプレビューの左右のボタンをタップ必要があったので、
手軽になったなぁという感じです。

ただ、Kindleは相変わらず見開きページには弱いので、
(出来なくはないけど一手間必要。)
個人的にはマンが読むならfireタブレットか、ios/android向けのkindleアプリで読んだほうが、
使い勝手いいと思います。

私も、fireタブレットつかって色々やってますけど、結構いいですよ。
そういえばこれも買ったのにブログで紹介してなかったですね。今度ちゃんと書きます。


Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイト

Kindle Paperwhite 32GB、マンガモデル、Wi-Fi 、ホワイト