
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

ポケモンサンムーン、クリアしました。
とりあえずエンディングロール見たところまで。


いやー、流行にのって買ってみたものの、
どうせ長続きしないだろうなーとおもってたら、
ストーリーが結構良くて続き見たさでプレイしてたら、
いつの間にかクリアしてましたわ。


今回のポケモンって今までの流れとちょっと違くて、
常に新鮮な気持ちでプレイできたとおもいます。
ポケモンライドはすごく良いシステムだと思いました。


途中仲間にしたラランテスが予想通りかわいいです。
ほんとかわいい。ポケモンの中で一番好きかも。