
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

2016年買ってよかったデジモノランキング

12月に入ってから、やたら2016年振り返り系の記事を見かけるので、
当ブログもやってみようと思います。
題して、2016年買ってよかったデジモノランキング


今年買ったモノで良かったもの1〜3位まで厳選しました。
よろしければお付き合いください。

★第3位 Kindle Oasis


実は買ってブログに取り上げてなかった「Kindle Oasis」が、第3位です!
ページの送り戻しボタンがとても優秀で、いちいち画面をタップする必要がなくなったので、
結果、読書速度がかなり速くなりました。

また、本体の重心が手元に来るような設計になっているため、持ちながらの読書がかなり楽になりました。
ただし、単体での使用は、電池の持ちはあまり良くありません・・・。

あと、クッソ高いです。コスパが悪いのがマイナスポイント。
本当に好きな人向けですね。


★第2位 ドンキのBluetoothスピーカー

f:id:kurosuke023:20160521234627j:plain:w600

ドンキホーテに売ってる、Bluetoothスピーカーが2位デス!
2000円弱なのに、意外にもとてもいい音をだすので、コストパフォーマンスに優れています。
操作も電源ON/OFFしか無いというのも逆にシンプルでいい。
カラバリも豊富でカジュアルなデザインなので、バックにくくりつけとくとすごく可愛いです。


↓過去記事
papertiger2.hatenablog.com

















そして、
栄えある第一位は・・・・・・!!!!

















★第1位 BOSE QuietControl 30 wireless headphones

f:id:kurosuke023:20161030000904j:plain:w600


一位は「QuietControl 30 wireless headphones」でした!

有線モデル「QC20」の弱点をキレイに取り払ってくれた最強のNCイヤホン。
ネックバンド式の快適さがホントやばい。電池もすごく長持ち!
あなたの耳に、より、静寂が訪れます。ゲットクルーザー!

↓過去記事
papertiger2.hatenablog.com



以上、今年買ってよかったデジモノランキングでした。
今年も色々買いましたけど、1位と2位はすぐ決まったんですが、
3位争いが凄まじかったですねー・・・。



2位のドンキのスピーカーは安くてオススメなので是非買ってみるといいです。
Spotifyのシャッフル再生などの相性抜群ですよー!