
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき500日目

f:id:kurosuke023:20161231022014p:plain

デイかき500日目!


ついに500日目を突破しました!
年内に達成できるよう、後半からコツコツ頑張った甲斐があったぜ。


今年は本当に絵を描きませんでした。
仕事が忙しかったり、それに合わせて嫌なことがあったり、モチベーションが保てなくて。
1ヶ月ほったらかすこともざらにありましたし。
今となれば、そんなに時間を開けていたなんて、信じられないぜ。

もう大丈夫なのか?と言われると状況は変わっておらず、
ただ、年内に500日超えるんだ!というモチベだけでなんとか無理くり達成しました。


やっぱりお絵かきは楽しいと思います。
ただ、前より、エンジンかかるまでに時間がかかるようになってしまいました。
一旦筆が走ってしまえば、ほぼほぼ完成まで持っていけるんですけど・・・。


とりあえず、今年のお絵かきはこれにておしまい。
来年もひきつづきゆるゆると更新していきますのでよろしくお願いいたします。