
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

駄文

スマホ版のファイアーエムブレムが発表になりましたね。
シリーズは全く興味なくてプレイしていませんでしたが、
スマホで出るっていって聞いて、触りたくなってきました。って思うの何でだろう・・・。

ちびキャラのアニメーションいいね。
よくある多関節のスプライトアニメーション中では、クオリティ高い!

そういうSDサイズの多関節キャラをユニットとして採用するソーシャルゲームは、
制御が雑すぎて、操り人形みたいな動きをみちゃうと、
それ見るだけでやる気が失せるっす。
やっぱり、そういうのバレずにやらないとダメだよね。
ただでさえガチャ売上の割り当が高いのに、ガチャ意欲失せるっす。



ファイアーエムブレム 覚醒

ファイアーエムブレム 覚醒