PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

ニンテンドースイッチ予約してきた


今日は、待ちに待ったニンテンドースイッチの予約開始日!
なんと、無事予約できましたよ!やったね!


朝早くに電車に乗って、7時半ぐらいからにヨドバシで並んでたんですが、
ヨドバシは土曜日いっぱいまでは無制限に予約を受け付けてるらしいので、
私がその場を後にしても、普通に予約出来たみたいですね。
早く並ぶ必要はなかったっていう。


いや、
こういうのは並ぶのに意味があるので。いわばお祭りみたいなもんなので。
実は結構楽しかったです。
次はいつになるかわからないもんね。楽しまなきゃね。


ソフトは、「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」を予約してみました。
内容知るために、今更ゲームセンターDXみましたけど、やっぱりすごく面白そう・・・。

今からめちゃくちゃ楽しみです。