
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

動画が途中で暗転してるかぎり、クリアできなかったんだろうか?って思ってしまった。
先日リリースされた「バンドリ! ガールズバンドパーティ!」プレイしましたよ。

音ゲー部分がよくできてて面白い。
ちょっと難しめだけど、個人的には、ちょうどいい難易度で楽しいし、演奏中のエフェクトもキレイ。
こういうゲームにありがちな、邪魔なスキルのカットインも、
このゲームでは邪魔にならないよう配慮してるので、演出を余すことなく楽しめます。
しかも、関連のあるキャラクター同士を編成をしておくと、
ライブ中の掛け合いが発生するので、組み合わせを探す楽しみがあっていいね。

曲はオリジナルだけでなく、カバーの曲もあって、
魂のルフランや、プリパラのOPがその中にあったのは個人的に嬉しかったです。


Live2Dのキャラも、今まで見た案件で一番クオリティ高いかも・・・。
びっくりしたよ。


正直スルーするつもりだったけど、
今後もちょいちょいプレイしようと思いました。