
PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

デイかき502日目

f:id:kurosuke023:20170413020823j:plain


デイかき502日目。
けものフレンズハシビロコウちゃん描いた。
あ、お絵かきお久しぶりですこんにちわ。

この画は、iPadProでメディバンペイントというアプリで描きました。
アップルペンシルでお絵かき楽しすぎワロタ。
これは良いペンですわ。

ある日、女子が一生懸命スマホなぞってると思ったら、
指で絵を描いていてびっくりしました。
しかもめっちゃうまい。
(たまたま目に入ってしまったんです。覗くつもりはなかったんです!)

指だと描きづらいはずなのに、
やっぱり道具は、二の次なんだなと。改めて知らされました。


長い長いお休みをいただきましたが、
またぼちぼちとデイかきを更新できたらと思います。
メディバンペイントのテストと練習も兼ねて、
iPad絵がメインになるかもです。よろしくね。