PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

TaoTronics TT-BH07

TaoTronicsのBluetoothイヤホン「TT-BH07」を買いました。

最初からついてるイヤーピースだと、音がスカスカだったので、
付属のイヤーピースとフックを切り替えて調整したら低音も聞こえるようになりました。
iphone7はapt-xの恩恵をうけることが出来ませんが、音の解像度もよいし、十分低遅延です。

あと、イヤホン同士がマグネットでくっついて、首にかけたまま持ち運びも可能です。
ネックレス状になって、落ちにくくなる安心感もそうですが、
ケーブルのコーティングが肌と摩擦してもずれにくい素材になっているので、
使いたい時は首元探れば必ずイヤホンがあるっていう使い勝手の良さに
思いの外お気に入りになってしまったぜ。

リモコン部分の会社ロゴの主張が強いのが気になりますが、
その問題もかき消すぐらいのポテンシャルは発揮してると思います。おすすぇ。