PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


ARMSの先行体験会、参加してきた。

「いいね持ち」でプレイしましたが、
率直な意見を申し上げると、かなり操作しづらい。

なんか両手パンチでちゃう。
ダッシュとジャンプのボタン探しちゃう。
パンチが思うようにまっすぐ飛ばない。…etc
結構、慣れが必要に感じました。

ただ、操作をマスターすれば、
これほど直感的に戦える格ゲーはないね。

一応、普通にコントローラーでもプレイできるんですが、この操作方法も、結構慣れが必要でした。
同じ慣れが必要であれば、最初からコントローラー操作でのプレイを選択してる人多そう。
ただし、勝った時の爽快感は、半減するかな・・・。

土日二日間体験した感じの感想でした。
自分は様子見かなー?

ふわふわだよ! カサカサミトン

ふわふわだよ! カサカサミトン