PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文


みんなのゴルフスマホアプリ楽しい。
でも、ガチャでクラブが出ないので、弱いです。

傾斜の具合を見るためのグリッドあるじゃないですか。
方向変えてる時に見えなくて、止めると少し置いて表示されるの少し見づらい。

あと、パットのときもインパクト決めないといけないの地味につらい。
今まではパワー決めるだけで打てたから、大事な場面でどうしても油断してミスって、
目も当てられなくなります。


そこは変えないでほしかったかなーという率直な意見ですが、
これも課金の力でなんとかなるんですかね。


さすがに1年は持つかなー。2年目までには終ってそう。



これも。