PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

白猫テニス、1周年ということで。
ガチャピンムックと、コナンがコラボしてんなーって思ってたんだけど、
初音ミクケロロ軍曹ジバニャンとキティちゃんともコラボするんですね。
めっちゃ豪華じゃないですか・・・。


実はちょっと前からちょくちょくログインしてたんだけど、
1周年間近ということで、いっぱい素材もらえたので、
神気解放して2周目のソウルボードもラクラク制覇してしまったぜ。

今までつけるの難しかったギアパワーも、
お金いっぱいもらえたから楽々付与できたぜ。

ほんと色々ありがとうコロプラ

ゲームは全然プレイしてないけどな!