PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

駄文

www.nicovideo.jp

なんとなーくスルーしてた「傷物語VR」をプレイしてみました。


VRの臨場感と演出がすごく最高だったんですが、
隣りに座ってる幼女がさ・・・。


ちょっと引かないでほしいんですが、


マジで幼女でした。


たまに電車でお子様が横に座ってくるからよく分かる!
その感覚まんまだコレ!・・・て思いました。



二人きりの教室で、イケナイことしてるみたいな気分になって、
後半はしっかり映像みてましたとさ。
めでたしめでたし。


やこれ、PSVR触る機会があったら是非試してほしいです。
思いの外すごかったです・・・。