PAPER TIGER Z

やっぱりだらしない日記。

アズールレーン


アズールレーン、プレイしております。
正直、ファーストインプレッションはすごく良くなかったです。
ただ、艦船(女の子)が増えるごとに、やれることが増えていって、
育成も楽しくて、絵もかわいくてエッチな格好の子も多くて、大変よろしいです。

シューティングゲーム部分は正直イマイチです。
最初は自分で船を操作してましたけど、
お話が進んでいくに連れて、弾幕の海になって画面がめちゃめちゃで避けれなくなるので。
そんでもって、砲撃やら空母やら魚雷などの攻撃を忘れてしまうので。
なので私は、いつもオート操縦でやっています。

オート操縦にすると、魚雷にあたってしまう確率が自分で避けるより高くなってしまいますが、
戦艦や空母の攻撃を自動でやってくれるので、なんだかんだでオートに任せたほうがうまくいってます。




とりあえずユニコーンちゃんかわいい。